「飲食店」タグの記事一覧

尼崎市にあるお好み焼き屋「千房」へ行きました!

肉玉

仕事で尼崎市へ行くことがあり お昼にみんなで お好み焼き屋に行きました。

愛知県稲沢市のリーフウォーク内にある「まこと家」に行きました。

かもネギきしめん

リーフウォークに家族で行った際に いつもと違うお店でご飯が食べたいなと思い 気になっていた「まこと家」に行ってみました。

愛知県稲沢市のリーフウォークにある「pia Sapido 稲沢店」に行きました。

パンの棚

パン食べ放題ということに 惹かれて、ちょっと行ってみたくなって 行ってみたお店です。

愛知県一宮市にある「麺屋ここいち」に行ってきました。

カレーラーメン

カレーハウスのココイチがやっている カレーラーメンのお店なんですけど 昔、別の場所にあって 移転した場所がわからなくて たまたま見つけたので 久々に行ってみました。

愛知県稲沢市のアピタ内にある「さぼてん」へ行きました。

ヒレカツ

とんかつを食べに行きたくなったので 子どももいるため アピタの「さぼてん」へ とんかつ食べに行きました。

愛知県稲沢市にある「来珈豆(らこす)」へ行ってきました。

アイスコーヒー

先日、仕事帰りに 両親とお茶をしに 「来珈豆(らこす)」という名前の カフェへ行ってきました。

愛知県稲沢市にある「大蔵屋」に行きました。

アイスコーヒー

両親と一緒に気になったカフェに 子どもと嫁さんを連れて 行ってみました。

三重県桑名市にある「魔法庵」でスイーツ食べてきました。

シフォンケーキ

たまたまテレビで知ったお店だったんですが、 そのなかで気になるスイーツがあったので 近くに行ったついでに寄ってみました。

三重県いなべ市にあるうどん屋「とんぼり」へ行きました。

ざるそばとミニ味噌カツ丼

三重県に行った際に 実家の親を連れて 三重県いなべ市にあるうどん屋に行きました。

岐阜市にある「びったれ家」でラーメン食べてきました。

博多ラーメン

岐阜駅前で友達と飲んできたので 飲んだ帰りに ラーメンを食べようと 駅前にある「びったれ家」へ行きました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ