「豊田」タグの記事一覧

愛知県豊田市にある「楽天家」に行ってきました!

カレーもつ鍋

仕事のみんなと 打ち上げでご飯食べに行きました。

愛知県豊田市にある「City Cafe」でランチ食べてきました。

桜パスタの竹の子とチキンのバジルソース

豊田市にパンのおいしいお店があると聞いたので さっそくランチタイムに行ってみました。

愛知県豊田市にある蕎麦居酒屋「一献」に行って来ました!

蕎麦

結構前のお話ですが、 出向していた職場で 送別会をして頂いたときに 珍しい蕎麦居酒屋「一献」というお店に行きました。

愛知県豊田市にある焼肉屋「りゃんばん」に行ってきました!

カルビ

仕事の終わりに チームのみんなと焼肉を食べに りゃんばんというお店に行ってきましたよ。

愛知県豊田市にあるトヨタ屋食堂へ行ってきました!

カレーライス

会社の方から聞いたトヨタ屋食堂。 カツカレーの大盛がすごいと聞いてので 行ってみました。

愛知県豊田市にある中華料理店「盛龍」に行って来ました!

ネギラーメン

会社の人たちと一緒に 中華料理の「盛龍」に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ