「豊橋」タグの記事一覧

再び愛知県豊田市にあるトヨタ屋食堂へ行ってきました!

かつ丼

前回、カツカレー大盛りがすごかった トヨタ食堂へ再び行ってきました。 愛知県豊田市にあるトヨタ屋食堂へ行ってきました!

愛知県豊橋市にある「ハッピー・バレー(HAPPY・VALLEY)山田店 」に行ってきました。

ソーセージとフライドポテトとバジルソースのピザ

先日、友達に会いに豊橋に行ったのですが その時に ハッピー・バレー(HAPPY・VALLEY)というお店に行ってきました。

愛知県豊橋市の豊橋駅にある「カフェデンマルク」に行ってきました。

パンの棚4

先日、豊橋に用事で出かけました。 お昼を食べるお店を探していて おいしそうなパンがあったので 「カフェデンマルク」でパンを買って食べました。

愛知県豊橋市にある「ベジカフェ ロータス」に行って来ました!

バーガーランチ

最近、月1ほど通ってる豊橋市 韓国から帰ってきている友達と会うために カフェ ロータスでランチしてきました。

豊橋でのサイクリング、知らない街が~、おいでおいでしてた。

神社

先日、所要で豊橋に行ったので ついでに豊橋でサイクリングをしてきました。 サイクリングというか、 ダイエットも兼ねた運動ですね。

おしゃれなオーガニックカフェ:VEGECAFE LOTUS(ベジカフェロータス)に行ってきました。

ベジカフェロータス外観

オーガニックカフェのVEGECAFE LOTUS(ベジカフェロータス)に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ