「焼肉」タグの記事一覧

愛知県一宮市にある「すずき屋」で焼き肉食べてきました。

タン

会社の方が 安くてうまい焼肉屋に行こうと 誘ってくれまして、 仲間と共にその「すずき屋」というお店に行きました。

愛知県豊田市にある焼肉屋「りゃんばん」に行ってきました!

カルビ

仕事の終わりに チームのみんなと焼肉を食べに りゃんばんというお店に行ってきましたよ。

愛知県名古屋市緑区にある「焼肉おしわら」に再び行って来ました。

塩タン、塩カルビ

前回も会社で行った、焼肉屋「おしわら」 愛知県名古屋市緑区にある「焼肉おしわら」に行って来ました。 今回は忘年会と僕の送別会を兼ねて 今年2回目の焼肉です。

愛知県名古屋市緑区にある「焼肉おしわら」に行って来ました。

イチボ

先日、会社の飲み会で焼肉へ行ってきました。 そのお店は「焼肉 おしわら」 いや~、5000円のコースを頂いちゃいました。

ラーメンが美味しい焼肉屋:瑠嗣亜(ルシア)い行って来ました!

瑠嗣亜外観

会社の方と焼肉屋に行きました。 行った先は、会社の方おススメの焼肉屋 瑠嗣亜(ルシアと読みます) 夜行ったので外観は暗いです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ