「炒飯」タグの記事一覧

リーフウォーク稲沢にある「ベビーフェイスプラネッツ」へ行ってきました。

豚ばら肉のピリ辛レタスチャーハン

リーフウォーク稲沢の1階にある 「ベビーフェイスプラネッツ」というお店が 気になっていたので 嫁さんが実家に帰って時に 行ってみました。

名古屋市にあるラーメン屋「力丸」に行ってきました。

味噌ラーメン

たまたまテレビを見ているときに 名古屋で味噌ラーメンと言えば 「力丸」と紹介されていたので 行ってみました。 ・・・はい、影響されすぎです(笑)

愛知県豊田市にある中華料理店「盛龍」に行って来ました!

ネギラーメン

会社の人たちと一緒に 中華料理の「盛龍」に行ってきました。

気まぐれシェフ、炒飯を作る

炒飯とラーメン

豚の角煮があまっていました。 嫁さんと2人で食べるには少ない量で 角煮をつけてあるタレも結構残っていたので 炒飯を作ってみました。

名古屋市千種区にある「かみなり家」でチャーハンセットを食べてきました。

とんこつラーメン

チャーハンが食べたくなったので チャーハンがおいしそうな かみなり家に行ってきました。

小龍包がおいしい台湾料理:ディンタイフォン(鼎泰豐)に行ってきました!

小龍包

今回は鼎泰豐というお店に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ この名前読めませんよね? ディンタイフォンと読むようです。 漢字から想像できるように、 台湾料理のお店です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ