「岐阜」タグの記事一覧

岐阜高島屋にある「ベル・ポスト」に行きました。

きのことベーコンのパスタ

子どもを電車に乗せてあげたいと思い 岐阜前でご飯を食べようと ウロウロしていたのですが、 子どもが入りやすそうな場所が なさそうだったので 高島屋なら安心かな?と思い高島屋まで行きました。

岐阜市にある「びったれ家」でラーメン食べてきました。

博多ラーメン

岐阜駅前で友達と飲んできたので 飲んだ帰りに ラーメンを食べようと 駅前にある「びったれ家」へ行きました。

岐阜県岐阜市にある「元町珈琲 本店」に行きました。

チーズケーキ

土砂降りの中 ドライブしていて、珈琲屋さんを探していた時に 嫁さんと子供が寝ちゃったので ドライブがてら 元町珈琲の本店まで行ってみました。

岐阜県岐阜市にある「BigBoy」に行ってきました。

ハンバーグとから揚げ

岐阜市にあるBigBoyという ハンバーグ屋さんに行ってみました。 チェーン店なんですが、 一度行ってみたかったんです。 しかし、お店の外観を撮り忘れた。

岐阜県多治見市にある「信濃屋」でころうどん頂きました。

ころうどん

多治見市にある信濃屋という うどん屋に 仕事のついでで寄ってみました。

おしゃれな蔵のカフェ:「茶蔵」に行って来ました!

茶蔵の外観

おしゃれなカフェ「茶蔵」に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ