「居酒屋」タグの記事一覧

愛知県一宮市にある「台場」で友達と飲んできました。

お刺身

久々に友達に誘われまして 友達が好きな飲み屋さんへ みんなで行きました。 お魚がおいしい飲み屋さん お店の外観も内装も 和風な感じでとてもいい雰囲気のお店です。 板張りの床できれいですよ~ お通しもおいしいですね~ さん・・・

名古屋市にあるもつ鍋の「新九」へ行きました。

もつ鍋

会社の方たちとみんなで 飲み会のため 名古屋市にある「新九」という もつ鍋屋に行きました。

名駅近くの「小料理バル ドメ」で飲んできました。

銀杏

前の会社で同じだった方達と 以前から気になっていたお店「小料理バル ドメ」で 久々に会って飲んできましたよ。

名古屋市にある「おにたいじ」という居酒屋に行きました。

グラス

いつも一緒に飲んでいる方が 色々な日本酒が飲めるお店があるってことで ぜひ行ってみたいという話から 行ってみました。

名古屋市にある「きときと」で富山料理を食べました!

お刺身2

以前仕事をしていたプロジェクトで 打ち上げがあって招待された 富山料理の「きときと」で 料理を頂きました。

愛知県豊田市にある蕎麦居酒屋「一献」に行って来ました!

蕎麦

結構前のお話ですが、 出向していた職場で 送別会をして頂いたときに 珍しい蕎麦居酒屋「一献」というお店に行きました。

名古屋駅前にある「倫敦塔」に行ってきました。

骨付き鶏の煮込み

転職した会社で 歓迎会の場を設けてもらいました。 歓迎会で行ったお店が 「倫敦塔」です。 あと、どこかで聞いた名前だなって思っていたら 前回、同じ系列のお店に行ってました。 愛知県名古屋市の「倫敦塔 ヨーマン」で飲んで来・・・

手羽先と言えば「山ちゃん」の「世界の山ちゃん」へ行ってきました!

手羽先

前の会社の方と久々に飲みに行きました。 いつも「山ちゃん」は混みこみなのですが、 今回はすんなり入れました。

名古屋駅の近くの「パイナ・アロハテーブル」で飲んできました。

お肉

先日、前の仕事で一緒に仕事した仲間と 久々に会って飲んできました。 定期的にやっている 世界飲食店旅行の一環です。

愛知県名古屋市の「倫敦塔 ヨーマン」で飲んで来ました!

鴨とグレープフルーツのミルフィーユ

会社で歓迎会?の飲み会があったのですが、 そこで、倫敦塔 ヨーマンというお店に行って来ました。 洋館の地下室のようなお店です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ