「定食」タグの記事一覧

愛知県稲沢市にある新しくなった「みたき」でランチをたべてきました。

豚の角煮ランチ

以前から気に入っていた「みたき」ですが、 移転してからなかなか行けなかったんです。 ようやく、新しくなったお店に ランチへ行くことができましたよ。

愛知県稲沢市のリーフウォーク内にある「まこと家」に行きました。

かもネギきしめん

リーフウォークに家族で行った際に いつもと違うお店でご飯が食べたいなと思い 気になっていた「まこと家」に行ってみました。

リーフウォークにある「五穀」に行ってきました。

山里定食

稲沢のリーフウォークにある 「五穀」というお店 定食がおいしそうだったので 家族で行ってみました。

愛知県稲沢市にある「みたき」のランチに行きました。

豚の角煮定食

久々なんですが、 嫁さんのお気に入りのお店「みたき」 ここのランチに行きたいと 嫁さんのリクエストがあったので 行ってきました。

岐阜県瑞浪市にある「みわ屋」に行ってきました。

飛騨牛手こね寿司

嫁さんの妹夫婦に会いに行ったときに 飛騨牛で有名な「みわ屋」に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ