「和食」タグの記事一覧

愛知県稲沢市にある新しくなった「みたき」でランチをたべてきました。

豚の角煮ランチ

以前から気に入っていた「みたき」ですが、 移転してからなかなか行けなかったんです。 ようやく、新しくなったお店に ランチへ行くことができましたよ。

愛知県稲沢市のリーフウォーク内にある「まこと家」に行きました。

かもネギきしめん

リーフウォークに家族で行った際に いつもと違うお店でご飯が食べたいなと思い 気になっていた「まこと家」に行ってみました。

リーフウォーク稲沢にある「五穀」でご飯食べました。

かつおのたたき丼

久々にリーフウォークの 五穀というお店で ご飯を食べましたよ。

愛知県稲沢市にある「みたき」でランチです。

ステーキ鉄板焼きランチセット

お気に入りのお店「みたき」 子どもが生まれてからは なかなか夫婦で行けないのですが、 久々にランチに行きましたよ。

三重県菰野町にある自然薯のお店「茶々」へ行ってきました。

とろろ飯 雅

テレビで紹介されているのを見て 行ってみたくなったお店です。 せっかくなので 親も連れて親子三世代 ドライブがてらのお食事です。

岐阜県多治見市にある「信濃屋」でころうどん頂きました。

ころうどん

多治見市にある信濃屋という うどん屋に 仕事のついでで寄ってみました。

愛知県稲沢市にある「松寿司」へ行ってきました。

カワハギのお刺身

外観がお城なお寿司屋です。 結構目立つお店じゃないかなと思います。 そんなお店でお寿司ではなくて 忘年会で知り合いとお刺身を頂きました。

名古屋市緑区にある「製麺大学 神の倉店」に行ってきました。

ランチメニュー

うどんが久々に食べたかったので お昼のランチにうどんを食べに行きました。

愛知県一宮市にある「藤原亭」でトンカツ頂きました。

ひれかつの断面

また来てしまいました。 トンカツ食べるなら「藤原亭」です。 今回はお店の写真を忘れずに 撮ってきました。

昔から通っている大好きなとんかつ:藤原亭に行ってきました!

トンカツランチ

今日は仕事が休みだったので 父親と一緒に一宮市にある「藤原亭」に行って来ました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ