「名古屋」タグの記事一覧

イオンモール名古屋茶屋にある「ラナイカフェ」へ行きましたよ。

ラナイバーガー

新しくできていたイオンタウンに 家族で遊びに行ったついでに おいしそうなお店を見つけたので 入ってみました。

名古屋市中区栄にある「Salty Suger」へ行きました!

オムライスとハンバーグ

嫁さんが映画を見に行ったときに 子どもと一緒に後から合流して 一緒に入ったお店です。

名古屋市緑区のイオン大高にある「nana’s green tea」へ行きました。

お茶とパフェ

イオンで買い物中 子どもが寝てしまったので 大人はお茶をしに nana’s green teaへ行きました。

名古屋市緑区のイオン大高にある「四六時中」でランチしました。

ホエー豚の焼肉おひつごはん

嫁さんと子どもとでイオン大高に来た時に おいしそうなお店を見つけたので 入ってランチしました。

名古屋市にある「萬来亭」でラーメン食べてきました。

チャーシュー麺

久々に萬来亭のラーメンを食べたくなったので 会社の子を連れて 食べに行きましたよ

名古屋市にある「つけ麺 丸和 春田本店」に行きました。

つけ麺

久々につけ麺が食べたくなって つけ麺をどこで食べようかと考えて 前に嫁さんと行ったことがある つけ麺のつけ麺 丸和に行ってきました。

名古屋市にあるもつ鍋の「新九」へ行きました。

もつ鍋

会社の方たちとみんなで 飲み会のため 名古屋市にある「新九」という もつ鍋屋に行きました。

名駅近くの「小料理バル ドメ」で飲んできました。

銀杏

前の会社で同じだった方達と 以前から気になっていたお店「小料理バル ドメ」で 久々に会って飲んできましたよ。

名古屋市にある「ロゴスキー」というロシア料理やに行ってきました!

ボルシチ

前の職場で一緒に仕事していた人たちと 名古屋駅前にある ロシア料理のお店「ロゴスキー」に 行ってきました。 お店の外観を撮り忘れちゃった(汗)

名古屋市にある「おにたいじ」という居酒屋に行きました。

グラス

いつも一緒に飲んでいる方が 色々な日本酒が飲めるお店があるってことで ぜひ行ってみたいという話から 行ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ