「一宮」タグの記事一覧

愛知県一宮市にある「麺屋ここいち」に行ってきました。

カレーラーメン

カレーハウスのココイチがやっている カレーラーメンのお店なんですけど 昔、別の場所にあって 移転した場所がわからなくて たまたま見つけたので 久々に行ってみました。

愛知県一宮市にある「らんぷ」でお茶してきました。

スイーツ

家族でお出かけの途中で 子どものおやつの時間になったので 親もコーヒーが飲みたくなったので 近くにあったらんぷに寄りました。

愛知県一宮市にある「台場」で友達と飲んできました。

お刺身

久々に友達に誘われまして 友達が好きな飲み屋さんへ みんなで行きました。 お魚がおいしい飲み屋さん お店の外観も内装も 和風な感じでとてもいい雰囲気のお店です。 板張りの床できれいですよ~ お通しもおいしいですね~ さん・・・

愛知県一宮市の「元町珈琲」でお茶してきました。

アイスコーヒーとケーキ

天気もいいだったので 家族と元町珈琲へお茶をしに 出かけました。

愛知県一宮市にある「ばりばり軒」に行ってきました。

ラーメン

同じ会社の方と用事で 一宮に行った帰り ついでなのでご飯を食べて帰りましょうという 話になったので 博多ラーメンを食べに「ばりばり軒」に行きました。

愛知県一宮市にある「Kent’s」でオムライスを食べてきました。

牛肉オムライス

昔、友達に教えてもらって 行きたかったお店の一つである「ケントス」 オムライスがおいしいお店と教えてもらっていました。 ようやく家族で行けました。

愛知県一宮市にある「加賀ノ井」でとんかつ食べてきました。

ひれかつ

名前は聞いたことあったのですが、 行ったことなかったとんかつ屋に 初めて行ってみました。

愛知県一宮市にある「すずき屋」で焼き肉食べてきました。

タン

会社の方が 安くてうまい焼肉屋に行こうと 誘ってくれまして、 仲間と共にその「すずき屋」というお店に行きました。

愛知県一宮市の「藤原亭」に友達と行きました。

赤鬼

大学の友達が 家の近くに転勤になったみたいだったので せっかくだからおいしいお店に連れて行くよと 約束したので まずは、藤原亭に連れていきました。

愛知県一宮市にある「元町珈琲」へ行きました。

ベイクドチーズケーキ

嫁さんと一緒に お散歩ついでに お茶をしに元町珈琲まで行きましたよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ