「レストラン」タグの記事一覧

岐阜高島屋にある「ベル・ポスト」に行きました。

きのことベーコンのパスタ

子どもを電車に乗せてあげたいと思い 岐阜前でご飯を食べようと ウロウロしていたのですが、 子どもが入りやすそうな場所が なさそうだったので 高島屋なら安心かな?と思い高島屋まで行きました。

名古屋市にある「ロゴスキー」というロシア料理やに行ってきました!

ボルシチ

前の職場で一緒に仕事していた人たちと 名古屋駅前にある ロシア料理のお店「ロゴスキー」に 行ってきました。 お店の外観を撮り忘れちゃった(汗)

リーフウォーク稲沢にある「ベビーフェイスプラネッツ」へ行ってきました。

豚ばら肉のピリ辛レタスチャーハン

リーフウォーク稲沢の1階にある 「ベビーフェイスプラネッツ」というお店が 気になっていたので 嫁さんが実家に帰って時に 行ってみました。

滋賀県長浜市にある「カフェレストラン洋屋」に行きました!

近江牛カレー

10月に家族旅行で行ってきた 長治庵の帰り道 アートイン長浜というイベントがありまして そのイベントの途中でランチ食べにお店にいきました。

三重県津市にある「プレーゴドゥーエ」へ行ってきました!

パスタ

おしゃれなご飯が食べられるということで 津市にある「プレーゴドゥーエ」というお店に 行ってみました。

岐阜県岐阜市にある「BigBoy」に行ってきました。

ハンバーグとから揚げ

岐阜市にあるBigBoyという ハンバーグ屋さんに行ってみました。 チェーン店なんですが、 一度行ってみたかったんです。 しかし、お店の外観を撮り忘れた。

愛知県岩倉市にある「くらんべりー」でケーキ頂きました。

ショコラズコット

岩倉の五条川に散歩に行った時 近くにあった「くらんべりー」に行って ケーキ食べてきました。

河口湖のホテル&レストラン「イエスタディ」で宿泊・夕食~お盆旅行

牛のほほ肉

前回の「駿河湾沼津SA」でお昼ご飯を食べて 次はこの日宿泊予定の 河口湖にあるホテル&レストラン「イエスタディ」を目指しました。

駿河湾沼津SA「ソノラノテラス」でお昼を食べました~お盆旅行

メンチカツ

お盆旅行で新東名を入ってきて お昼になったので駿河湾沼津SAでお昼を食べることにしました。 そとの景色がきれいな「ソラノテラス」というお店に入りました。

愛知県小牧市にある森のレストラン賀名生 (アノウ)に行ってきました!

野菜

国道41号線の近くにあるのに 森の中にあるようなレストラン 賀名生 (アノウ)のランチを家族と行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ