「ラーメン」タグの記事一覧

愛知県一宮市にある「麺屋ここいち」に行ってきました。

カレーラーメン

カレーハウスのココイチがやっている カレーラーメンのお店なんですけど 昔、別の場所にあって 移転した場所がわからなくて たまたま見つけたので 久々に行ってみました。

名古屋市にある「萬来亭」でラーメン食べてきました。

チャーシュー麺

久々に萬来亭のラーメンを食べたくなったので 会社の子を連れて 食べに行きましたよ

名古屋市にある「つけ麺 丸和 春田本店」に行きました。

つけ麺

久々につけ麺が食べたくなって つけ麺をどこで食べようかと考えて 前に嫁さんと行ったことがある つけ麺のつけ麺 丸和に行ってきました。

岐阜市にある「びったれ家」でラーメン食べてきました。

博多ラーメン

岐阜駅前で友達と飲んできたので 飲んだ帰りに ラーメンを食べようと 駅前にある「びったれ家」へ行きました。

愛知県一宮市にある「ばりばり軒」に行ってきました。

ラーメン

同じ会社の方と用事で 一宮に行った帰り ついでなのでご飯を食べて帰りましょうという 話になったので 博多ラーメンを食べに「ばりばり軒」に行きました。

愛知県稲沢市にある「タンメン 板谷」に行きました。

タンメンとチャーハン

会社の人が行ったことがないというので タンメン屋に連れてってみました。 行先はもちろん 「板谷」です。

名古屋市にあるラーメン屋「力丸」に行ってきました。

味噌ラーメン

たまたまテレビを見ているときに 名古屋で味噌ラーメンと言えば 「力丸」と紹介されていたので 行ってみました。 ・・・はい、影響されすぎです(笑)

愛知県一宮市の「ラーメン 横綱」へ行ってきました。

IMG_5520.JPG

友達と久々にご飯食べに 横綱へラーメン食べに行きました。

名古屋市にあるラーメン屋「黒兵衛」でランチです。

くろ・とんラーメン

前から気になっていた 名古屋駅近くにあるラーメン屋 「黒兵衛」のランチに行ってみました。

愛知県豊田市にある中華料理店「盛龍」に行って来ました!

ネギラーメン

会社の人たちと一緒に 中華料理の「盛龍」に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ