「パン」タグの記事一覧

愛知県稲沢市にある「インコントラーレ」に久々に行きましたよ。

パンのバケット

家族でお出かけ中、 ついでなので外でご飯を食べようかという話になり 久々に「インコントラーレ」に行こうかということで 行ってきました。

愛知県稲沢市のリーフウォークにある「pia Sapido 稲沢店」に行きました。

パンの棚

パン食べ放題ということに 惹かれて、ちょっと行ってみたくなって 行ってみたお店です。

愛知県稲沢市にある「インコントラーレ」でお茶しました。

おすすめパンセット

何度も来ている「インコントラーレ」 嫁さんも結構好きなので ついつい来てしまいます。 今回は、初めてお茶にきました。

愛知県蟹江市にある「ポン・レ・ヴェック」でランチ!

ポークシチュー

蟹江に用事で出かけたので 久々に「ポン・レ・ヴェック」に 寄ってランチを頂くことにしました。

愛知県稲沢市のパン屋さん「ランテルヌ ルージュ」に行きました。

パンの棚

稲沢市の病院近くに 新しいパン屋さんができていたので 行ってみました。 どんなところでしょう?

愛知県稲沢市の「インコントラーレ」でランチですよ~。

粗挽き鶏ミンチ肉と白菜のクリームソース

お気に入りのお店「インコントラーレ」 ランチを食べに 嫁さんと子供と母親との4人で 天気のいい日にきましたよ。

愛知県蟹江市にある「ポンレヴェック」でランチです。

シチュー

蟹江に別の用事で来たので 久々にポンレヴェックのランチに 行ってきましたよ。

愛知県稲沢市にあるINCONTRARE-インコントラーレでランチパスタです。

鶏ミンチとごぼうのパスタ

ランチに気にいっている インコントラーレで また来ちゃいました。

愛知県一宮市にある「ピク・ニケ」でパンを買ってきました。

クロワッサン

妻が見つけたお店なんですが、 一宮市のこんなところに パン屋さんがあったなんてしりませんでした。

愛知県稲沢市のお気に入りの「ユタカベーカリー」に行ってきました。

ハムカツパン

一度いってから ハマってしまったパン屋さん ユタカベーカリーに行ってきましたよ~

サブコンテンツ

このページの先頭へ