「パスタ」タグの記事一覧

愛知県稲沢市にある「インコントラーレ」に久々に行きましたよ。

パンのバケット

家族でお出かけ中、 ついでなので外でご飯を食べようかという話になり 久々に「インコントラーレ」に行こうかということで 行ってきました。

名古屋市中区栄にある「Salty Suger」へ行きました!

オムライスとハンバーグ

嫁さんが映画を見に行ったときに 子どもと一緒に後から合流して 一緒に入ったお店です。

愛知県稲沢市の「インコントラーレ」でランチですよ~。

粗挽き鶏ミンチ肉と白菜のクリームソース

お気に入りのお店「インコントラーレ」 ランチを食べに 嫁さんと子供と母親との4人で 天気のいい日にきましたよ。

愛知県稲沢市にあるINCONTRARE-インコントラーレでランチパスタです。

鶏ミンチとごぼうのパスタ

ランチに気にいっている インコントラーレで また来ちゃいました。

三重県津市にある「プレーゴドゥーエ」へ行ってきました!

パスタ

おしゃれなご飯が食べられるということで 津市にある「プレーゴドゥーエ」というお店に 行ってみました。

愛知県豊田市にある「City Cafe」でランチ食べてきました。

桜パスタの竹の子とチキンのバジルソース

豊田市にパンのおいしいお店があると聞いたので さっそくランチタイムに行ってみました。

名古屋市千種区にある「かみなり家」でチャーハンセットを食べてきました。

とんこつラーメン

チャーハンが食べたくなったので チャーハンがおいしそうな かみなり家に行ってきました。

気まぐれシェフ 和風おろしパスタを作る。

和風おろしパスタ

久々に家で料理を作ってみました。 気まぐれなので、 本当にたまにしか作りませんし、 簡単なものしかやりません。 本日は和風おろしパスタ(2人前)です。

愛知県稲沢市にある「INCONTRARE-インコントラーレ」でランチ食べました。

ベーコンとジャガイモのオイルソース

ランチを食べに嫁さんと 「INCONTRARE-インコントラーレ」に行きました。 ここは、パスタとパンが食べられるんですよね~♪ 何回か来ましたけど パスタがおいしいベーカリーカフェの「インコントラーレ」に行って来ました・・・

愛知県豊橋市にある「ハッピー・バレー(HAPPY・VALLEY)山田店 」に行ってきました。

ソーセージとフライドポテトとバジルソースのピザ

先日、友達に会いに豊橋に行ったのですが その時に ハッピー・バレー(HAPPY・VALLEY)というお店に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ