「スイーツ」タグの記事一覧

イオンモール名古屋茶屋にある「ラナイカフェ」へ行きましたよ。

ラナイバーガー

新しくできていたイオンタウンに 家族で遊びに行ったついでに おいしそうなお店を見つけたので 入ってみました。

名古屋市緑区のイオン大高にある「nana’s green tea」へ行きました。

お茶とパフェ

イオンで買い物中 子どもが寝てしまったので 大人はお茶をしに nana’s green teaへ行きました。

愛知県一宮市にある「らんぷ」でお茶してきました。

スイーツ

家族でお出かけの途中で 子どものおやつの時間になったので 親もコーヒーが飲みたくなったので 近くにあったらんぷに寄りました。

愛知県一宮市の「元町珈琲」でお茶してきました。

アイスコーヒーとケーキ

天気もいいだったので 家族と元町珈琲へお茶をしに 出かけました。

三重県桑名市にある「魔法庵」でスイーツ食べてきました。

シフォンケーキ

たまたまテレビで知ったお店だったんですが、 そのなかで気になるスイーツがあったので 近くに行ったついでに寄ってみました。

愛知県愛西市にある「バンブードーナッツカフェ」に行ってきました。

ドーナッツ

お店の近くまで来たので 久々にバンブードーナッツカフェに行きました。

愛知県稲沢市にある「モン・モ・ディス」でモンモロール買いました。

モンモロール(カット)

久々にモンモロールという ロールケーキが食べたくなったので モン・モ・ディスに行きました。

愛知県稲沢市にある「町家かふぇ」に行きましたよ。

揚げパンとコーヒー

仕事帰りに親と一緒に 町家かふぇで待ち合わせをして お茶をしてきました。

岐阜県岐阜市にある「元町珈琲 本店」に行きました。

チーズケーキ

土砂降りの中 ドライブしていて、珈琲屋さんを探していた時に 嫁さんと子供が寝ちゃったので ドライブがてら 元町珈琲の本店まで行ってみました。

愛知県愛西市の「バンブードーナツカフェ」に寄ってみました。

ドーナッツ

先日の親子三世代での ドライブの帰り道 おしゃれなお店が目に入ったので 休憩もかねて入ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ