「カレー」タグの記事一覧

愛知県一宮市にある「麺屋ここいち」に行ってきました。

カレーラーメン

カレーハウスのココイチがやっている カレーラーメンのお店なんですけど 昔、別の場所にあって 移転した場所がわからなくて たまたま見つけたので 久々に行ってみました。

愛知県稲沢市の「町屋かふぇ」でご飯頂きました。

からあげ定食

前回お茶をしに行ったお店で 愛知県稲沢市にある「町屋かふぇ」に行ってきました! ご飯がおいしそうだったので 今回はご飯を食べにきました。

岐阜県岐阜市にある「BigBoy」に行ってきました。

ハンバーグとから揚げ

岐阜市にあるBigBoyという ハンバーグ屋さんに行ってみました。 チェーン店なんですが、 一度行ってみたかったんです。 しかし、お店の外観を撮り忘れた。

名古屋市にある「キリンシティ」でランチです。

黒ビールカリー

仕事で外出した帰り道 上司と一緒に寄ったお店で ランチしてきました。

愛知県豊田市にある「楽天家」に行ってきました!

カレーもつ鍋

仕事のみんなと 打ち上げでご飯食べに行きました。

愛知県豊田市にあるトヨタ屋食堂へ行ってきました!

カレーライス

会社の方から聞いたトヨタ屋食堂。 カツカレーの大盛がすごいと聞いてので 行ってみました。

名古屋市千種区にある「えいこく屋インド料理店」でカレーランチ食べました。

チキンカレー

紅茶専門店という店は知ってましたが インド料理もやってるとは知りませんでした。 なので、さっそくカレーを食べにいきました。

愛知県稲沢市にあるインド・ネパール料理の「サプナ」でカレー食べてきました。

ナンとカレー

たまに来るまで出かけると 色々な場所で見かける いつの間にかできていたお店 サプナというお店に行ってきました。

ふたたびスリランカ料理のCafe PAHANAに行ってきました。

フライドライス

押尾コータローのライブを見に 金山まで行ってきました。 せっかく金山まで行ったので 以前行った つい最近ですが(笑) スリランカ料理のCafe PAHANAに ふたたび行ってきました。

スリランカ料理のCafe PAHANAに行ってきました。

Cafe PAHANA外観

先月行ったビーガングルメ祭りで出店していた ・ビーガングルメ祭り1 ・ビーガングルメ祭り2 カレーのお店 「Cafe PAHANA」に行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ