「カフェ」タグの記事一覧

イオンモール名古屋茶屋にある「ラナイカフェ」へ行きましたよ。

ラナイバーガー

新しくできていたイオンタウンに 家族で遊びに行ったついでに おいしそうなお店を見つけたので 入ってみました。

愛知県稲沢市にある「アイカフェ 珈琲館」でモーニング

モーニングプレート

母親に誘われて 嫁さんと子どもを連れて アイカフェ珈琲館とういところで モーニングを食べて気ました。

名古屋市緑区のイオン大高にある「nana’s green tea」へ行きました。

お茶とパフェ

イオンで買い物中 子どもが寝てしまったので 大人はお茶をしに nana’s green teaへ行きました。

愛知県一宮市にある「らんぷ」でお茶してきました。

スイーツ

家族でお出かけの途中で 子どものおやつの時間になったので 親もコーヒーが飲みたくなったので 近くにあったらんぷに寄りました。

愛知県稲沢市にある「カフェ石黒」へ行ってきました。

モーニング

近くを何度も通ったことがあるんですけど いつも閉まっていたので やってないと思っていたカフェですが 念願叶ってお店に入ることができました。

愛知県一宮市の「元町珈琲」でお茶してきました。

アイスコーヒーとケーキ

天気もいいだったので 家族と元町珈琲へお茶をしに 出かけました。

岐阜高島屋にある「ベル・ポスト」に行きました。

きのことベーコンのパスタ

子どもを電車に乗せてあげたいと思い 岐阜前でご飯を食べようと ウロウロしていたのですが、 子どもが入りやすそうな場所が なさそうだったので 高島屋なら安心かな?と思い高島屋まで行きました。

愛知県稲沢市にある「来珈豆(らこす)」へ行ってきました。

アイスコーヒー

先日、仕事帰りに 両親とお茶をしに 「来珈豆(らこす)」という名前の カフェへ行ってきました。

愛知県稲沢市にある「大蔵屋」に行きました。

アイスコーヒー

両親と一緒に気になったカフェに 子どもと嫁さんを連れて 行ってみました。

三重県桑名市にある「魔法庵」でスイーツ食べてきました。

シフォンケーキ

たまたまテレビで知ったお店だったんですが、 そのなかで気になるスイーツがあったので 近くに行ったついでに寄ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ