「オーガニック」タグの記事一覧

リーフウォークにある「五穀」に行ってきました。

山里定食

稲沢のリーフウォークにある 「五穀」というお店 定食がおいしそうだったので 家族で行ってみました。

愛知県豊橋市にある「ベジカフェ ロータス」に行って来ました!

バーガーランチ

最近、月1ほど通ってる豊橋市 韓国から帰ってきている友達と会うために カフェ ロータスでランチしてきました。

三重県津市にある、おしゃれなカフェの「cocoro」のランチに行って来ました。

パスタ

以前、見つけてお茶とお菓子を食べて 今度はランチに行ってみたいな~って 思っていた「cocoro」のランチに行ってみました。

ふたたびスリランカ料理のCafe PAHANAに行ってきました。

フライドライス

押尾コータローのライブを見に 金山まで行ってきました。 せっかく金山まで行ったので 以前行った つい最近ですが(笑) スリランカ料理のCafe PAHANAに ふたたび行ってきました。

タリーズコーヒーの成分

タリーズコーヒー

先日、ふとしたことで添加物とかって何だろうと 思ったので、普段食べるものとかを 調べてみようかなって思いました。 まずは、よく飲むタリーズコーヒーです。

添加物ってなんだろう?

苗

最近、オーガニックカフェにいったり することが多くなってきて 安全な食事に関することに興味が少し湧いてきたり ・・・子供のころから実家で菜食をしていたことも 関係あると思います。

築120年の古民家でオーガニック料理を食べられるはなうたに行って来ました!

はなうた外観

松阪市にあるオーガニックのお店 「はなうた」のランチを食べて来ました

週2日営業のにこぱんとコラボした而今禾(JIKONKA)でランチ頂きました!

而今禾(JIKONKA)看板

天然素材工房の而今禾(JIKONKA)で 週に2回しか営業していないパン屋さんの「にこぱん」のパンと コラボしたということで行ってきました。

名古屋ビーガングルメ祭りに行って来ました!~その2

名古屋ビーガングルメ祭り会場その2

名古屋ビーガン祭りの話の続きです。 前回のお話は→こちら

名古屋ビーガングルメ祭りに行って来ました!~その1

名古屋ビーガングルメ祭り

5月5日に名古屋の鶴舞公園で行われた ビーガングルメ祭りに行って来ました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ