愛知県愛西市の「バンブードーナツカフェ」に寄ってみました。

ドーナッツ

先日の親子三世代での ドライブの帰り道 おしゃれなお店が目に入ったので 休憩もかねて入ってみました。

三重県菰野町にある自然薯のお店「茶々」へ行ってきました。

とろろ飯 雅

テレビで紹介されているのを見て 行ってみたくなったお店です。 せっかくなので 親も連れて親子三世代 ドライブがてらのお食事です。

愛知県稲沢市のパン屋さん「ランテルヌ ルージュ」に行きました。

パンの棚

稲沢市の病院近くに 新しいパン屋さんができていたので 行ってみました。 どんなところでしょう?

愛知県稲沢市の「インコントラーレ」でランチですよ~。

粗挽き鶏ミンチ肉と白菜のクリームソース

お気に入りのお店「インコントラーレ」 ランチを食べに 嫁さんと子供と母親との4人で 天気のいい日にきましたよ。

愛知県一宮市にある「すずき屋」で焼き肉食べてきました。

タン

会社の方が 安くてうまい焼肉屋に行こうと 誘ってくれまして、 仲間と共にその「すずき屋」というお店に行きました。

愛知県稲沢市にある「オッカ」というお菓子屋さんに行きました。

ティラミスとプリン

車で運転中に 新しいお店ができていたので 気になっていたので 中に入ってみました。

愛知県一宮市の「藤原亭」に友達と行きました。

赤鬼

大学の友達が 家の近くに転勤になったみたいだったので せっかくだからおいしいお店に連れて行くよと 約束したので まずは、藤原亭に連れていきました。

愛知県一宮市にある「元町珈琲」へ行きました。

ベイクドチーズケーキ

嫁さんと一緒に お散歩ついでに お茶をしに元町珈琲まで行きましたよ。

愛知県稲沢市にある「みたき」のランチに行きました。

豚の角煮定食

久々なんですが、 嫁さんのお気に入りのお店「みたき」 ここのランチに行きたいと 嫁さんのリクエストがあったので 行ってきました。

三重県松阪市のアピタにある「珈琲ホリ」へ行ってきました。

ホリブレンド(フレンチロースト)

嫁さんとドライブの途中で コーヒーを飲みに行こうという話になり 松阪市にあるアピタに お店があるということなので 行ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ