愛知県稲沢市にある「インコントラーレ」でお茶しました。

おすすめパンセット

何度も来ている「インコントラーレ」 嫁さんも結構好きなので ついつい来てしまいます。 今回は、初めてお茶にきました。

名古屋市にあるもつ鍋の「新九」へ行きました。

もつ鍋

会社の方たちとみんなで 飲み会のため 名古屋市にある「新九」という もつ鍋屋に行きました。

愛知県蟹江市にある「ポン・レ・ヴェック」でランチ!

ポークシチュー

蟹江に用事で出かけたので 久々に「ポン・レ・ヴェック」に 寄ってランチを頂くことにしました。

愛知県稲沢市にある「タンメン 板谷」に行きました。

タンメンとチャーハン

会社の人が行ったことがないというので タンメン屋に連れてってみました。 行先はもちろん 「板谷」です。

愛知県稲沢市にある「みたき」でランチです。

ステーキ鉄板焼きランチセット

お気に入りのお店「みたき」 子どもが生まれてからは なかなか夫婦で行けないのですが、 久々にランチに行きましたよ。

愛知県稲沢市にある「モン・モ・ディス」でモンモロール買いました。

モンモロール(カット)

久々にモンモロールという ロールケーキが食べたくなったので モン・モ・ディスに行きました。

愛知県一宮市にある「加賀ノ井」でとんかつ食べてきました。

ひれかつ

名前は聞いたことあったのですが、 行ったことなかったとんかつ屋に 初めて行ってみました。

愛知県稲沢市にある「町家かふぇ」に行きましたよ。

揚げパンとコーヒー

仕事帰りに親と一緒に 町家かふぇで待ち合わせをして お茶をしてきました。

岐阜県岐阜市にある「元町珈琲 本店」に行きました。

チーズケーキ

土砂降りの中 ドライブしていて、珈琲屋さんを探していた時に 嫁さんと子供が寝ちゃったので ドライブがてら 元町珈琲の本店まで行ってみました。

リーフウォークにある「五穀」に行ってきました。

山里定食

稲沢のリーフウォークにある 「五穀」というお店 定食がおいしそうだったので 家族で行ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ