藤祭りで有名な津島市にある天王川公園に行ってきました。

コーヒーがおいしいカフェ「風音」に行って来ました。

パスタがおいしいベーカリーカフェの「インコントラーレ」に行って来ました。

付け合せの味噌汁がおいしいトンカツ:カナン鳴海店に行って来ました。

ロカンタアイハン:世界の飲食店旅行~第1回トルコの巻

トルコ国旗

前回の記事にも書きましたが、 思いつきで仕事仲間や友達に話したら 意外と面白そうということで 始まりました! 記念すべき第1回目は トルコです。

飲食店での世界旅行始めました。

earth

旅行に行ってみたいと思います。 特に、海外に( ̄▽ ̄)

オーガニック料理がおいしいカフェ:organic cafe pinch of salt(2回目)に行ってきました!

車麩のカツサンド

昨日は先週にも行った、 organic cafe pinch of salt(オーガニックカフェ・ピンチオブソルト)にまた行きました。

小龍包がおいしい台湾料理:ディンタイフォン(鼎泰豐)に行ってきました!

小龍包

今回は鼎泰豐というお店に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ この名前読めませんよね? ディンタイフォンと読むようです。 漢字から想像できるように、 台湾料理のお店です。

のどかな景色の中で落ち着けるおしゃれなカフェ:BONPOINTCARDIN(ボンポワンカルダン)に行ってきました!

店内の本棚

この前、カフェのBONPOINTCARDIN(ボンポワンカルダン)というお店に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

もちもちなパンを作ってるベーカリー:ソラミミPANに行ってきました!

パンの棚

おいしそうなパンが置いてある ソラミミPANに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

20 / 21« 先頭...10...1718192021
サブコンテンツ

このページの先頭へ