愛知県一宮市にある「麺屋ここいち」に行ってきました。

カレーラーメン

カレーハウスのココイチがやっている カレーラーメンのお店なんですけど 昔、別の場所にあって 移転した場所がわからなくて たまたま見つけたので 久々に行ってみました。

愛知県稲沢市のアピタ内にある「さぼてん」へ行きました。

ヒレカツ

とんかつを食べに行きたくなったので 子どももいるため アピタの「さぼてん」へ とんかつ食べに行きました。

愛知県一宮市にある「らんぷ」でお茶してきました。

スイーツ

家族でお出かけの途中で 子どものおやつの時間になったので 親もコーヒーが飲みたくなったので 近くにあったらんぷに寄りました。

愛知県稲沢市にある「カフェ石黒」へ行ってきました。

モーニング

近くを何度も通ったことがあるんですけど いつも閉まっていたので やってないと思っていたカフェですが 念願叶ってお店に入ることができました。

名古屋市にある「萬来亭」でラーメン食べてきました。

チャーシュー麺

久々に萬来亭のラーメンを食べたくなったので 会社の子を連れて 食べに行きましたよ

愛知県一宮市にある「台場」で友達と飲んできました。

お刺身

久々に友達に誘われまして 友達が好きな飲み屋さんへ みんなで行きました。 お魚がおいしい飲み屋さん お店の外観も内装も 和風な感じでとてもいい雰囲気のお店です。 板張りの床できれいですよ~ お通しもおいしいですね~ さん・・・

名古屋市にある「つけ麺 丸和 春田本店」に行きました。

つけ麺

久々につけ麺が食べたくなって つけ麺をどこで食べようかと考えて 前に嫁さんと行ったことがある つけ麺のつけ麺 丸和に行ってきました。

愛知県一宮市の「元町珈琲」でお茶してきました。

アイスコーヒーとケーキ

天気もいいだったので 家族と元町珈琲へお茶をしに 出かけました。

リーフウォーク稲沢にある「五穀」でご飯食べました。

かつおのたたき丼

久々にリーフウォークの 五穀というお店で ご飯を食べましたよ。

岐阜高島屋にある「ベル・ポスト」に行きました。

きのことベーコンのパスタ

子どもを電車に乗せてあげたいと思い 岐阜前でご飯を食べようと ウロウロしていたのですが、 子どもが入りやすそうな場所が なさそうだったので 高島屋なら安心かな?と思い高島屋まで行きました。

2 / 2112345...1020...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ