愛知県豊田市にある中華料理店「盛龍」に行って来ました!

ネギラーメン

会社の人たちと一緒に 中華料理の「盛龍」に行ってきました。

名古屋駅の地下街にある「ビアード・パパ」に行ってきました!

セット販売

シュークリームを食べたくなったため 名古屋駅のサンロードにある ビアード・パパに行ってきました。

名古屋市中区にある「一風堂」へ行ってきました!

シロマルベース

名古屋にできたことは知っていたのですが、 なかなか行く機会がなかったラーメン屋 今回、ついに? 行くことができました。

愛知県稲沢市のアピタ稲沢にある「モンタボー」へ行って来ました。

パンの棚

アピタ稲沢の1Fにあるパン屋さん モンタボーへ行ってきました。

名古屋駅前にある「倫敦塔」に行ってきました。

骨付き鶏の煮込み

転職した会社で 歓迎会の場を設けてもらいました。 歓迎会で行ったお店が 「倫敦塔」です。 あと、どこかで聞いた名前だなって思っていたら 前回、同じ系列のお店に行ってました。 愛知県名古屋市の「倫敦塔 ヨーマン」で飲んで来・・・

愛知県一宮市にある「エグロン」でオムライス頂きました。

オムライス

たまたま、昔仕事で一緒だった方と 再会したので 久々に3人集まってランチしてきました。

愛知県清須市にある「石窯パン工房 Bon Pana」に行って来ました。

パンの籠

パンがおいしいパン工房 Bon Panaにパンを買いに行ってきました。

気まぐれシェフ、炒飯を作る

炒飯とラーメン

豚の角煮があまっていました。 嫁さんと2人で食べるには少ない量で 角煮をつけてあるタレも結構残っていたので 炒飯を作ってみました。

2013年も終わります。良いお年を~

夕暮れ

2013年も今日で終わりですね。 今年も色々なお店に行きました。

名古屋市千種区にある「ニクバルダカラ」に行ってランチ食べてきました。

ビーフストロガノフ

外観がおしゃれなお店ですが、 肉を食べるにはもってこいのお店かもしれません。

10 / 21« 先頭...89101112...20...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ