「2015年4月」の記事一覧

愛知県一宮市の「藤原亭」に友達と行きました。

赤鬼

大学の友達が 家の近くに転勤になったみたいだったので せっかくだからおいしいお店に連れて行くよと 約束したので まずは、藤原亭に連れていきました。

愛知県一宮市にある「元町珈琲」へ行きました。

ベイクドチーズケーキ

嫁さんと一緒に お散歩ついでに お茶をしに元町珈琲まで行きましたよ。

愛知県稲沢市にある「みたき」のランチに行きました。

豚の角煮定食

久々なんですが、 嫁さんのお気に入りのお店「みたき」 ここのランチに行きたいと 嫁さんのリクエストがあったので 行ってきました。

三重県松阪市のアピタにある「珈琲ホリ」へ行ってきました。

ホリブレンド(フレンチロースト)

嫁さんとドライブの途中で コーヒーを飲みに行こうという話になり 松阪市にあるアピタに お店があるということなので 行ってみました。

愛知県稲沢市にある「take one」でランチです。

日替わりランチ

子どもが産まれてから ずっと行っていなかったお店に行きたくなったので 久々にランチで 「take one」というお店にいきました。

愛知県蟹江市にある「ポンレヴェック」でランチです。

シチュー

蟹江に別の用事で来たので 久々にポンレヴェックのランチに 行ってきましたよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ