「2015年3月」の記事一覧

愛知県稲沢市の丸亀製麺に行きました。

Wカツとかきあげ

少し前ですが、 丸亀製麺に行ってきました。 久々にがっつり食べてきました。

愛知県稲沢市のアピタにある「小川珈琲」でゲイシャを飲んできました。

ゲイシャ

嫁さんが好きな小川珈琲 少し前に嫁さんが一人でお茶しにいった時に 「ゲイシャ」が飲めるよって聞いたので せっかくなので行ってみようと思い 行ってみました。

名駅近くの「小料理バル ドメ」で飲んできました。

銀杏

前の会社で同じだった方達と 以前から気になっていたお店「小料理バル ドメ」で 久々に会って飲んできましたよ。

名古屋市にある「ロゴスキー」というロシア料理やに行ってきました!

ボルシチ

前の職場で一緒に仕事していた人たちと 名古屋駅前にある ロシア料理のお店「ロゴスキー」に 行ってきました。 お店の外観を撮り忘れちゃった(汗)

サブコンテンツ

このページの先頭へ