「2015年2月」の記事一覧

名古屋市にある「おにたいじ」という居酒屋に行きました。

グラス

いつも一緒に飲んでいる方が 色々な日本酒が飲めるお店があるってことで ぜひ行ってみたいという話から 行ってみました。

「カフェオレ」と「カプチーノ」、「カフェラテ」の違い

コーヒーとクッキー

嫁さんが買ってきた マンガに「カフェオレ」と「カプチーノ」、「カフェラテ」について 違いが紹介されていました。 3つとも違うものだったんですね~ 知りませんでした。

リーフウォーク稲沢にある「ベビーフェイスプラネッツ」へ行ってきました。

豚ばら肉のピリ辛レタスチャーハン

リーフウォーク稲沢の1階にある 「ベビーフェイスプラネッツ」というお店が 気になっていたので 嫁さんが実家に帰って時に 行ってみました。

愛知県稲沢市にあるINCONTRARE-インコントラーレでランチパスタです。

鶏ミンチとごぼうのパスタ

ランチに気にいっている インコントラーレで また来ちゃいました。

滋賀県長浜市にある「カフェレストラン洋屋」に行きました!

近江牛カレー

10月に家族旅行で行ってきた 長治庵の帰り道 アートイン長浜というイベントがありまして そのイベントの途中でランチ食べにお店にいきました。

滋賀県長浜市にある茅葺屋根の宿「長治庵」で朝ごはんを食べて帰ります。

朝ごはん

おいしい晩御飯をたっぷり食べて 静かな景色の中 ぐっすり眠りました。 さて、朝ごはんを食べましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ