「2014年10月」の記事一覧

愛知県稲沢市にある「町屋かふぇ」に行ってきました!

ミルフィーユ

おしゃれな感じのカフェがあったので 家族で行ってみました~。 外観はかなりの和風なお店です。

名古屋市にあるラーメン屋「黒兵衛」でランチです。

くろ・とんラーメン

前から気になっていた 名古屋駅近くにあるラーメン屋 「黒兵衛」のランチに行ってみました。

愛知県稲沢市にあるお気に入りカフェ「月田」へ行ってきました。

モーニングセット

お気に入りのカフェ 月田へ モーニングを食べに行きましたよ。

岐阜県岐阜市にある「BigBoy」に行ってきました。

ハンバーグとから揚げ

岐阜市にあるBigBoyという ハンバーグ屋さんに行ってみました。 チェーン店なんですが、 一度行ってみたかったんです。 しかし、お店の外観を撮り忘れた。

愛知県稲沢市のお気に入りの「ユタカベーカリー」に行ってきました。

ハムカツパン

一度いってから ハマってしまったパン屋さん ユタカベーカリーに行ってきましたよ~

岐阜県多治見市にある「信濃屋」でころうどん頂きました。

ころうどん

多治見市にある信濃屋という うどん屋に 仕事のついでで寄ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ