「2013年12月」の記事一覧

2013年も終わります。良いお年を~

夕暮れ

2013年も今日で終わりですね。 今年も色々なお店に行きました。

名古屋市千種区にある「ニクバルダカラ」に行ってランチ食べてきました。

ビーフストロガノフ

外観がおしゃれなお店ですが、 肉を食べるにはもってこいのお店かもしれません。

愛知県稲沢市にある「タンメン専門店 板谷」に行って来ました。

タンメン

ラーメンではなくてタンメンです。 以前にも行ったお気に入りのお店ですが、 飲みに行った帰りに 知り合いと寄ってみました。

愛知県稲沢市にある「松寿司」へ行ってきました。

カワハギのお刺身

外観がお城なお寿司屋です。 結構目立つお店じゃないかなと思います。 そんなお店でお寿司ではなくて 忘年会で知り合いとお刺身を頂きました。

愛知県名古屋市緑区にある「焼肉おしわら」に再び行って来ました。

塩タン、塩カルビ

前回も会社で行った、焼肉屋「おしわら」 愛知県名古屋市緑区にある「焼肉おしわら」に行って来ました。 今回は忘年会と僕の送別会を兼ねて 今年2回目の焼肉です。

名古屋市緑区にある「製麺大学 神の倉店」に行ってきました。

ランチメニュー

うどんが久々に食べたかったので お昼のランチにうどんを食べに行きました。

手羽先と言えば「山ちゃん」の「世界の山ちゃん」へ行ってきました!

手羽先

前の会社の方と久々に飲みに行きました。 いつも「山ちゃん」は混みこみなのですが、 今回はすんなり入れました。

「源氏パイ」の成分を見てみました。

源氏パイ

好きなお菓子の「源氏パイ」 嫁さんから 「源氏パイ」は卵を使っていないと聞いたので 調べてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ