「2013年8月」の記事一覧

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルで夕食~お盆旅行

夕飯

お昼に道の駅でお蕎麦を食べた後、 ひたすら諏訪湖に向かって 諏訪湖に着いたのは 日が暮れそうな夕方でした。

河口湖 木の花美術館へ寄って諏訪湖まで~お盆旅行

ダヤン看板

本日は、河口湖を出て諏訪湖を目指します。 途中、ダヤンで有名な木の花美術館へ寄ってから 諏訪湖まで行きます。

河口湖のホテル&レストラン「イエスタディ」で宿泊・夕食~お盆旅行

牛のほほ肉

前回の「駿河湾沼津SA」でお昼ご飯を食べて 次はこの日宿泊予定の 河口湖にあるホテル&レストラン「イエスタディ」を目指しました。

駿河湾沼津SA「ソノラノテラス」でお昼を食べました~お盆旅行

メンチカツ

お盆旅行で新東名を入ってきて お昼になったので駿河湾沼津SAでお昼を食べることにしました。 そとの景色がきれいな「ソラノテラス」というお店に入りました。

お盆旅行~名古屋周辺から静岡SAまで

冷凍イチゴのかき氷

先日のお盆休みで 河口湖~諏訪湖~安曇野へ 旅行へ行ってきました。 そこで色々食べたりして写真も撮ってきたので 少しずつまとめていきます。

愛知県稲沢市にあるカフェ「take One」でランチ頂きました。

ハンバーグ定食

最近、見かけた赤い屋根のカフェの「take one」 気になっていたので 今回、ランチに行ってみました。

愛知県稲沢市にあるカフェ「月田」でモーニング食べてきました。

イチゴジャムのモーニング

前回行って、気に行ったカフェだった「月田」 (素敵すぎるカフェ「月田」に行って来ました!) なかなか行く機会が無かったんですが、 今回ようやくモーニングに行きました。

愛知県稲沢市にあるインド・ネパール料理の「サプナ」でカレー食べてきました。

ナンとカレー

たまに来るまで出かけると 色々な場所で見かける いつの間にかできていたお店 サプナというお店に行ってきました。

愛知県稲沢市にある「INCONTRARE-インコントラーレ」でランチ食べました。

ベーコンとジャガイモのオイルソース

ランチを食べに嫁さんと 「INCONTRARE-インコントラーレ」に行きました。 ここは、パスタとパンが食べられるんですよね~♪ 何回か来ましたけど パスタがおいしいベーカリーカフェの「インコントラーレ」に行って来ました・・・

「夏ポテト」の成分を見てみましょう

夏ポテト

めっちゃ好きな「夏ポテト」 通常のポテトチップスは科学調味料が入っているので 控えているのですが、 この夏ポテトはどうなんでしょう?

サブコンテンツ

このページの先頭へ