「2013年6月」の記事一覧

豊橋でのサイクリング、知らない街が~、おいでおいでしてた。

神社

先日、所要で豊橋に行ったので ついでに豊橋でサイクリングをしてきました。 サイクリングというか、 ダイエットも兼ねた運動ですね。

お気に入りの藤原亭でとんかつ食べてきました。

藤原亭

(※写真を撮り忘れたので藤原亭のtwitter画像からお借りしました) またまた、来ました藤原亭。 ここのとんかつはいつ食べても美味しいです。 しかし、また外観の写真を忘れました… いや、夜だったしね 暗いしね 早く食べ・・・

ふたたびスリランカ料理のCafe PAHANAに行ってきました。

フライドライス

押尾コータローのライブを見に 金山まで行ってきました。 せっかく金山まで行ったので 以前行った つい最近ですが(笑) スリランカ料理のCafe PAHANAに ふたたび行ってきました。

素敵すぎるカフェ「月田」に行って来ました!

月田

たまたま通りかかったカフェがありまして、 外観がすごく素敵だったので つい入ってしまったカフェです。

ダイエットの記録

ランニング

先週から始めたダイエット。 毎日とは言えないですが、 多少記録してみました。 最大70.3kgあったのがどういう風に変動したでしょうか?

ダイエット始めました。

天秤

↓画像はこちらから頂きました↓ オブジェクト 無料イラスト素材 最近、体重が70kgをオーバーしてしまったので、 少しダイエットを始めました。

スリランカ料理のCafe PAHANAに行ってきました。

Cafe PAHANA外観

先月行ったビーガングルメ祭りで出店していた ・ビーガングルメ祭り1 ・ビーガングルメ祭り2 カレーのお店 「Cafe PAHANA」に行ってきました。

森の中のようなレストラン賀名生 (アノウ)に行って来ました!

賀名生 (アノウ)外観

小牧市にある農園カフェレストラン 「賀名生(アノウ)」というお店に行って来ました。 ええ、漢字読めません・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ