「2013年5月」の記事一覧

アルフォートの成分

アルフォート

チョコレートがとても好きなので 仕事中に甘いもの欲しくなったら ついつい食べてしまいます。 そんな、たまに買ってしまう アルフォートの成分を見てみました。

駅前とは思えないカフェの「ル タン プール メゾン アン」に行ってきました!

ル タン プール メゾン アン

駅前にあるカフェなんですが、 中に入ると駅前にいることを忘れさせてくれる ル タン プール メゾン アン に行ってきました。

コーヒーが美味しいカフェ風音のモーニングに行きました!

モーニングセット

以前にも行ったカフェですが、 コーヒーがおいしかったカフェの風音の モーニングを食べてきました。

そうだ!自転車に乗ろう~

自転車

今日、なんとなく体重計に乗ったら なんと70.3kg! やばいです。

タリーズコーヒーの成分

タリーズコーヒー

先日、ふとしたことで添加物とかって何だろうと 思ったので、普段食べるものとかを 調べてみようかなって思いました。 まずは、よく飲むタリーズコーヒーです。

洋館のようなカフェ「ラ・クロッシュ」に行って来ました。

窓からの景色

先日、たまたまお店の前を通った時に お店の外観が気になってしまったので 思い切って行ってみました。

おしゃれなカフェの「沙羅」に行ってきました。

沙羅外観

おしゃれなカフェの「沙羅」に行ってきました。 いつも近くを通っていたので 気になっていたお店です。

添加物ってなんだろう?

苗

最近、オーガニックカフェにいったり することが多くなってきて 安全な食事に関することに興味が少し湧いてきたり ・・・子供のころから実家で菜食をしていたことも 関係あると思います。

道の駅「関宿」に行ってきました!

道の駅関宿

三重県の関町にある道の駅 関宿に行ってきました。

国道23号線沿いにあるおしゃれなカフェ「cocoro」に行ってきました!

cocoro外観

国道23号線沿いにあるおしゃれなカフェ「cocoro」へ行ってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ