「飲食店」の記事一覧

愛知県稲沢市にある新しくなった「みたき」でランチをたべてきました。

豚の角煮ランチ

以前から気に入っていた「みたき」ですが、 移転してからなかなか行けなかったんです。 ようやく、新しくなったお店に ランチへ行くことができましたよ。

尼崎市にあるお好み焼き屋「千房」へ行きました!

肉玉

仕事で尼崎市へ行くことがあり お昼にみんなで お好み焼き屋に行きました。

愛知県稲沢市にある「インコントラーレ」に久々に行きましたよ。

パンのバケット

家族でお出かけ中、 ついでなので外でご飯を食べようかという話になり 久々に「インコントラーレ」に行こうかということで 行ってきました。

愛知県稲沢市のリーフウォーク内にある「まこと家」に行きました。

かもネギきしめん

リーフウォークに家族で行った際に いつもと違うお店でご飯が食べたいなと思い 気になっていた「まこと家」に行ってみました。

イオンモール名古屋茶屋にある「ラナイカフェ」へ行きましたよ。

ラナイバーガー

新しくできていたイオンタウンに 家族で遊びに行ったついでに おいしそうなお店を見つけたので 入ってみました。

名古屋市中区栄にある「Salty Suger」へ行きました!

オムライスとハンバーグ

嫁さんが映画を見に行ったときに 子どもと一緒に後から合流して 一緒に入ったお店です。

愛知県稲沢市にある「アイカフェ 珈琲館」でモーニング

モーニングプレート

母親に誘われて 嫁さんと子どもを連れて アイカフェ珈琲館とういところで モーニングを食べて気ました。

名古屋市緑区のイオン大高にある「nana’s green tea」へ行きました。

お茶とパフェ

イオンで買い物中 子どもが寝てしまったので 大人はお茶をしに nana’s green teaへ行きました。

名古屋市緑区のイオン大高にある「四六時中」でランチしました。

ホエー豚の焼肉おひつごはん

嫁さんと子どもとでイオン大高に来た時に おいしそうなお店を見つけたので 入ってランチしました。

愛知県稲沢市のリーフウォークにある「pia Sapido 稲沢店」に行きました。

パンの棚

パン食べ放題ということに 惹かれて、ちょっと行ってみたくなって 行ってみたお店です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ