「成分」の記事一覧

「源氏パイ」の成分を見てみました。

源氏パイ

好きなお菓子の「源氏パイ」 嫁さんから 「源氏パイ」は卵を使っていないと聞いたので 調べてみました。

「夏ポテト」の成分を見てみましょう

夏ポテト

めっちゃ好きな「夏ポテト」 通常のポテトチップスは科学調味料が入っているので 控えているのですが、 この夏ポテトはどうなんでしょう?

コンビニで買ったから揚げの成分

から揚げ

いつも仕事にはお弁当を持っていくのですが、 たまにお腹が減りすぎて 一品買って増やすことがあります。 今回はから揚げを買ってみたのですが、 そういえば成分って何が入っているのかと思って 調べてみました。

アルフォートの成分

アルフォート

チョコレートがとても好きなので 仕事中に甘いもの欲しくなったら ついつい食べてしまいます。 そんな、たまに買ってしまう アルフォートの成分を見てみました。

タリーズコーヒーの成分

タリーズコーヒー

先日、ふとしたことで添加物とかって何だろうと 思ったので、普段食べるものとかを 調べてみようかなって思いました。 まずは、よく飲むタリーズコーヒーです。

添加物ってなんだろう?

苗

最近、オーガニックカフェにいったり することが多くなってきて 安全な食事に関することに興味が少し湧いてきたり ・・・子供のころから実家で菜食をしていたことも 関係あると思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ