「日記」の記事一覧

愛知県稲沢市にある「カフェ石黒」へ行ってきました。

モーニング

近くを何度も通ったことがあるんですけど いつも閉まっていたので やってないと思っていたカフェですが 念願叶ってお店に入ることができました。

名古屋市にある「萬来亭」でラーメン食べてきました。

チャーシュー麺

久々に萬来亭のラーメンを食べたくなったので 会社の子を連れて 食べに行きましたよ

2013年も終わります。良いお年を~

夕暮れ

2013年も今日で終わりですね。 今年も色々なお店に行きました。

お気に入りのお店を登録できる「latlang(ラトラング)」というものを作りました。

latlang

お気に入りのお店を登録して リスト化して地図表示ができるサイト 「latlang(ラトラング)」というサイトを作ってみました。

安曇野ちひろ美術館に行ってきました。

安曇野ちひろ美術館

お盆旅行の最終日になりました。 本日で帰るのですが 最後の安曇野を満喫して帰りました。

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルで夕食~お盆旅行

夕飯

お昼に道の駅でお蕎麦を食べた後、 ひたすら諏訪湖に向かって 諏訪湖に着いたのは 日が暮れそうな夕方でした。

河口湖 木の花美術館へ寄って諏訪湖まで~お盆旅行

ダヤン看板

本日は、河口湖を出て諏訪湖を目指します。 途中、ダヤンで有名な木の花美術館へ寄ってから 諏訪湖まで行きます。

河口湖のホテル&レストラン「イエスタディ」で宿泊・夕食~お盆旅行

牛のほほ肉

前回の「駿河湾沼津SA」でお昼ご飯を食べて 次はこの日宿泊予定の 河口湖にあるホテル&レストラン「イエスタディ」を目指しました。

お盆旅行~名古屋周辺から静岡SAまで

冷凍イチゴのかき氷

先日のお盆休みで 河口湖~諏訪湖~安曇野へ 旅行へ行ってきました。 そこで色々食べたりして写真も撮ってきたので 少しずつまとめていきます。

モンサントの不自然な食べ物を観てきました。

モンサントの不自然な食べ物

先日、豊橋に行ったのですが 行った理由は「モンサントの不自然な食べ物」の映画を観るためです。 たまたま、嫁さんがこの映画の話を見つけてきたのですが 観に行って驚愕な事実を知りました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ